鯛飯締めくくりは有名な銀平の鯛飯。
絶品でした(^_^)b
2009年南海マリーナ忘年会
お忙しい中、多数のお客様にご参加頂きまして、大変嬉しく思っております。
今年以降もお客様の釣り情報の交換と親睦を図る場として、継続して行っていきたいと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしております
茶碗蒸し茶碗蒸し
穴子が入っていて美味しいです。
カニ松葉ガニを湯がいたもの
1テーブルに一匹来ました
サラダ豆腐の入ったサラダ
忘年会の様子
小エビのかき揚げ
鯨鯨と穴子・イカの炭火焼き。鯨に感動していた人が多かったような
今回は2008年忘年会とほぼ同じお客様にご参加頂けました。
各テーブルの皆様釣りの話やその他で大盛り上がりでした。
お陰で私は食べることに専念できました。
刺身盛り合わせお刺身の盛り合わせ 右から太刀魚・ヒラメ・タコ・マグロ・イカ・鯛・寒ブリ
煮魚ウボゼと太刀魚の煮付け。他にもハゲやメバルなどありました。薄味でとても美味しかったです。
白身魚のすり身の唐揚げ?
2008年忘年会
付きだし
湯葉に生ウニを乗せたつきだし
とナマコの酢の物
今回は全てお店にお任せのコース料理にして頂きました。
私も当日までは内容を知りませんでしたが、お任せで大正解だったと思います。
すごく美味しい料理でした。(画像をクリックして頂くと拡大します。)
確かこの順番だったと思うのですが・・・最後のフルーツ盛りの写真を取り忘れてしまいました。
料理
マスター
銀平三年坂
銀平 三年坂
今回は銀平三年坂さんにて忘年会をさせて頂きました。
HIROYANさんがよく来られているお店です。
場所も和歌山市の中心地にあり、魚の鮮度もよく、料理もすごく美味しいです(^^)
また、個人的にも来てみたいと思いました。

お店
11月28日(土) PM 7:00から、県庁前大通りの交差点にある銀平三年坂にて、第5回(2009年度)南海マリーナ忘年会を行いました。
今回は昨年度より4名多い、22名にご参加をいただきました(^_^)b
 
それでは、以下で忘年会の料理や様子を紹介させて頂きます(^^)
2010年第6回忘年会へ