今年の忘年会はお酒を嗜まれる女性の参加が多く、女性同士で例年以上に盛り上がっていたように感じました。

釣りをされる方同士では情報交換などもされていたようで、あちらこちらでお話に花が咲いていたようで、とても楽しい忘年会となりました。

私自身はまだ入院中の身ということもあり、これほど豪華な食事は滅多にすることはできないので食べる事・飲む事に専念させていただきました。
2014年南海マリーナ忘年会
お忙しい中、多数のお客様にご参加頂きまして、大変嬉しく思っております。
今年以降もお客様の釣り情報の交換と親睦を図る場として、継続して行っていきたいと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしております
<(_ _)>
忘年会の様子
2012年第8回忘年会へ
以前の忘年会でもこちらのフグのコース料理がとても評判が良く、今年も同じものにしていただきました(^^)
後、専門店にも負けないくらい美味しいペペロンチーノも当然お願いしてあります(^^)

(画像をクリックして頂くと拡大します。)
料理
和洋旬菜 よし川

忘年会でよし川さんにお世話になるのはこれで4回目になります。
いつお邪魔させていただいても、アットホームな雰囲気でお店に入りやすいです。
釣り人持込みの魚でお願いしても和洋中問わず幾種類ものお料理にして
楽しませてくれますので大好きなお店です。
お店
2014年12月13日(土) PM7:00より第9回(2014年度)南海マリーナ忘年会を行いました。

昨年は、社長別所の体調不良で1回忘年会を中止にしてしまったのですが、今年は2011年以来3年ぶりに築港の和洋旬菜 よし川さんにて忘年会を行いました。
今年は南海マリーナ忘年会では過去最多となる27名のお客様・ご家族様にご参加頂きました。
 

それでは、以下で忘年会のお料理や様子を紹介させて頂きます(^^)