兄弟船バトルの様子・・・ 自分が歌う余地はありませんでした。お二人ともお見事です。
 
二次会は恒例のHIROYANさん企画のカラオケです。
今回は、南海マリーナの近くのカラオケボックスハリウッドに行って来ました。

HIROYANさんの相変わらずの渋い喉を聴かせて頂いた上、ラウスさんとHIROYANさんの兄弟船バトルまで見せて頂き、満足の一言でした。
忘年会の様子
さすがに4回目ともなると皆様本当にうち解けた様子で、和気藹々とした雰囲気の中で時間も短く感じるほどでした。料理も美味しく、私も写真を撮る時以外は飲み食いに専念させて頂きました。
2007年忘年会
今回はお店に用意して頂いたにぎり盛り合わせ、牛しゃぶの他に七さんに釣ってきて頂いたアオリイカのお刺身、しゃぶしゃぶ、フライその他HIROYANさんやグールマンさんが当日釣ってきてくれたハマチやアジのお刺身もあり、食べきれない位のご馳走でした。
料理
和洋旬彩 よし川
今回は築港大通りにある居酒屋よし川で行いました。
よくお邪魔させて頂くのですが、和食だけでなく洋食・その他いろんなメニューで楽しませてくれます。
お店
11月29日(土) PM.7:00から和歌山市築港の和洋旬彩 よし川で、第4回(2008年度)南海マリーナ忘年会を行いました。
今回は昨年度より1名少ないですが、18名にご参加をいただきました。
 いつもながらに皆様のパワフルさに圧倒されつつも、楽しい忘年会となりました。

今年以降もお客様の釣り情報の交換と親睦を図る場として、継続して行っていきたいと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしております

2009年第5回忘年会へ